WRC・本土防空戦
2008-12-07


遂に来ました最終戦。

でも、年間王者も既に決まっておりますので、と思いきや・・・
メイクスタイトルは未だでありました。

二重盾チームvs自動車王チームの激突でありますな。

#蛇足ながら、今回タイトルは“Battle of Britain”に掛けてオリマス。

二輪王者の伊太利・手長猿男君(ワタシにはそう見えてならないのダ)がエントリーしてるとかの余興もありますが、この際キッパリと無視しまして。

#カテゴリ転向したいならちゃんと移れっての。>手長猿男

事前情報
[URL]
Day0詳細
[URL]

前戦では個人タイトル獲得の為に余力を残していたであろう(なのに充分速かったが)元体操選手は今回全力で表彰台中央を狙ってくるだろう、と評判だったのが、事前レッキでコースアウトだろうで。
オイオイ・・・大丈夫かぁ?(失笑)

Day1詳細
[URL]

いざ競技が始まりますと、芬蘭・息子ちゃんが堂々の一番時計。
しかし元体操選手しっかりセカンドベスト。
出戻り君は大きく出遅れて下位沈没、挙句SS5で転倒とイイとこ全く無しでありました。

Day2詳細
[URL]

息子ちゃんは中日も堂々の一番時計。
ですが元体操選手が直ぐ背後に迫っております。
さらに、マタドール後継者君が大きくジャンプアップして三番時計。
一時は二番時計に位置しておりました。>後継者君
ということは、二重盾チームがメイクス獲得に大前進したと云うコトで。

Day3詳細
[URL]

最終日で息子ちゃんは元体操選手に躱されまして。
ということで元体操選手が表彰台中央を獲得し、後継者君も三着ということで、メイクスタイトルも二重盾チームの手中となった次第。

クルマの出来は自動車王チームも棄てたモンじゃ無かった様に思いますが、ドライヴァ陣営で二重盾チームが上だったのは否めないところ。
まぁ、09シーズンは二重盾チームの為に在ったのでしょうな。

#タラレバだけど、ノッポさんがいてくれたらなぁ・・・
  
そう云えば、六連星チームも多少は復活の兆しがアリかもしれません。
何のかんの云いながらも、ハコ乗り君(聖林)が4着に入りましたから。
クルマの熟成を進めて欲しいトコロであります。

可美村の廉グルマは敢えて却下。(爆笑)
前戦と今回の5着は棚ボタだろ、というのが私見なので。

まぁ、今シーズンを臥薪嘗胆として、出戻り君と息子ちゃんには来シーズンの飛躍を期待したいトコロでアリマス。あと、六連星チームの復活も。

って、来シーズンのドライヴァ布陣を全く確認していなかった。
誰か引退とか移籍とかすんのかな?

#確認する間もなく、直ぐに来シーズンが始まるだろうなぁ。(笑)
[四つ輪]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット