サニー横山
2007-08-05


近所の祭りでエアロック・ショウが行われると聞いていそいそと出掛けた。

もともと、カミさんが帽子王子と祭りに行きたいと云っており、
『暑いしメンド臭い』と敬遠していたのだが・・・。
エアロック・ショウがあると聞いて気が変わったのだった。

サニー横山ご本人に対しては申し訳無い口上であるが、彼が飛べるうちに
是非見ておこうと思ったのである。

もう、ロック岩崎の飛行をリアルタイムで見ることは出来ない。
だから、サニー横山には、いつまでも無事であって欲しいと思う。

改めて、ロックの不慮の墜死から2年と少々が過ぎてしまったんだなァ、と
空を見上げながら感慨に耽りつつ、ビデオを回していた。

ロック岩崎については、そのうちに。
[好物]
[家族]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット